コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブライスは武器?

出品中のブライスが違反報告されたので、何事かと申告内容を確認したら
「 銃器、弾薬あるいは主として武器として使用される目的を持つもの 」とありました。



ふざけんな!!



評価の高いIDを持った人からの申告…とあるのですが、いったい何者なのでしょう?自分の評価に関係ないところでは、こんな悪戯をして見えない相手にダメージを与えようとしているのです。なんて卑怯な人間なんだろう?
出品したくないのは、悪戯落札だけでなく、こうした嫌がらせもあるからなんですが、今回みたいに、事情があって仕方なしに出品する事もあるので我慢するしかないのでしょう。



この子の何処が武器?

ブログ3


ブログ2


ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

酷いっe-258そんな悪戯もあるんですね!!

武器として使用されるって・・・・・
どう使ったら武器になるんでしょう???
そんな違反報告そっちのが違反ですよね?
個人の情報が守られてるからって、
それを悪用したら犯罪なのにe-262


挫けないで頑張って下さい~!
終わるまで神経使っちゃうと思うので、
終わったらゆ~っくり休んで下さいねe-251

先日は コメントを有難うございましたv-290
とっても嬉しかったですv-351

オークションでは とんでもない悪戯があるのですねv-292
本当に 嫌な感じですv-293
カスタムドールを コンスタントに出品なさっている方で
違反報告をされる理由が分かりませんと 商品説明にあったので
気になって見ていたら 出品の度に違反報告がされていましたv-12
嫌がらせをして 楽しんでいるとしか思えませんv-359
ミーメさんもv-351
誰がどう見ても おかしな報告なので めげないで
ファイトv-363

外国から来たお友達として 我が家に来て欲しいドールですが
越してきてあっという間に 主人が単身赴任になってしまいましたv-292
お金v-61がかかるようになるし
指をくわえて見てるだけv-356
行かないでぇ~v-356
あっ、主人でなくて ミーメさんのドール(^o^)

不細工さが武器って事じゃないですかぁ?????
なんてね、、、、冗談ですっ☆

Re: タイトルなし

> 不細工さが武器って事じゃないですかぁ?????
> なんてね、、、、冗談ですっ☆


心が元気なら、冗談ですまされるけど、このコメント傷つきましたよ。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
