コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カスタム出来ました。

ステラサバンナのカスタムが出来ましたのでご紹介致します。
カスタムの出品には色々トラウマがあるのですが、さすがに無駄遣いが過ぎまして、
まさか、病院代が自分一人で済まなくなったのは予想外でした。
何度もデフォルトのまま出品したのですが、落札されなかったので、ど赤字になりますが、
カスタムで出品する事にしました。ホントは1体だって手放したくないんです。
特にカスタムしたのは、この世で1体だけ。それが落札されないと、気分はどん底ですからね。



みんなみいたいにきれいな写真が貼れなくてがっかっりです。PC使いこなせてないから…。
興味が無くても構いませんので覗いて下さい。
Yahooオークション


オークションに載せきれなかった写真です。
小さい写真はクリックすると大きくなります。
EPSN2366.jpg



EPSN2364.jpg



EPSN2371.jpg  EPSN2369.jpg  EPSN2372.jpg




EPSN2368.jpg  EPSN2370.jpg  EPSN2362.jpg


新品なので丸坊主にはしたくなかったんです。
ピンクの髪もキレイでしたから…。

ウィッグをかぶせやすい長さに髪をカットしまして、髪を押さえるネットを付けることにしました。


ウイッグをかぶせた状態です。
なんだかエロい雰囲気の写真になってしまいました。
EPSN2355.jpg



EPSN2356.jpg





EPSN2357.jpg  EPSN2344.jpg  EPSN2349.jpg

EPSN2376.jpg

アウトフィットは、ローズキャッツさんの作品にしました。アクセサリー類も揃っているので助かります。
本当はもったいなくて、人に譲りたくないんですけどね。




ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)

リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)








コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-15
唇、どうしたらそんなに綺麗に出来るんですか~e-451
凄く素敵です。
ウィッグもとても似合う華やかなお嬢さんですね!!
なのに無職の身故、ご協力出来ずすみませんm(__)m

優しい里親さんに巡り合える事、
私も心から祈っていますe-75
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
