コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雪です。さむーい!

久々に雪かきしました。雪かきしても、降り止まない雪は、どんどん白く覆っていきます。主人が仕事から帰るまでに、駐車場に車が入れられるよう、もう一度雪かきしなきゃ・・・。あんまり積もるようだと、私の車が止めてあるカーポートの屋根の雪も下ろさないと潰されちゃう。うちのカーポート、古くて支柱が細いから油断できないのです。
息子だけはかまくらが作れると大はしゃぎ。連日長距離を運転してましたので今日は休みたかったのに、これですもん。

EPSN2314.jpg


EPSN2316.jpg

写真にはうつってませんが、雪はさんさんと降っております。


 その頃、おうちの中では 

EPSN2305.jpg

にゃんこが、こたつで気持ちよさそうに寝てました。いいなぁ・・・。


応援クリックどうぞよろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんもミーメさんもお身体は大丈夫ですか?

寒いですね~e-60
茨城は殆ど雪は降らないんですが、
ここ数日は何度か雪を目にしました。

雪を普段目にしないので、
一面の銀世界に憧れてしまいますが、
そう言う場所で生きる方は苦労が耐えませんね。

にゃんこ、可愛いe-51

でも投稿があったので少し安心しました!
これからもどうぞよろしくお願いします~e-251
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
