コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

不良品?/カジュアルフェア

開封以来、凄く気になっていたのが、カジュアルフェアの髪型です。
購入してすぐに開けた物では無かったし、レシートも無くしてしまったし、メーカーに連絡するほどムキにも慣れなかった。帽子をかぶせたり、櫛でとかすときに目立たないようごまかしていました。

前髪が何となく斜めでしょ?
それに、アイホールが狭いらしく、まつげを交換する以前からトロ目な感じでした。
005 (4)


すでにお顔のカスタムをした後ですが、本当はこんなに曲がって切られてました。
前髪だけでなく後ろまで、ウィッグがずれたみたいになっていたんです。
片方の耳は隠れているけど、もう片方は耳が見える所まで切られています。
短い方に合わせると、ショウトヘアになってしまい、前髪もかなり上の方になってしまいます。
でも、カスタムの度に、みんな坊主というのも辛い・・・。
EPSN2297.jpg



もともとデフォルトの髪に、ウィッグをかぶれる子としてお迎えしたので、切りそろえる方を選びました。
かなり短くなりました。ワカメちゃんのようにならないよう、内側をすきばさみでカットして、ボリュームを押さえました。
今回のカスタムは、ぱっちり目が出来るようにし、オープンマウスにしました。ピアスホールも開けました。幼く見えるようになったけど、私好みです。たぶん使わないと言ったのに、あの簡単手作りホロアイをはめて見たら意外とキラキラしてきれいでした。
EPSN2298.jpg

変身しちゃったけど、これからも「舞ちゃん」をよろしくお願い致します。


ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)

リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)










コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

舞ちゃん可愛いです~e-51
前髪短めもおしゃれで良いですね!!
おかっぱよりも、私もカット後の方が好みですe-456
瞳もキラキラ本当に綺麗。
舞ちゃん、きっと喜んでますよe-343
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
