コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

小物作りやってました。

パンカホリックのカスタムに行き詰まって、小物作りの方に励んでおりました
昼間、子供の具合が悪かったり、PTAの仕事があったりで作業は夜中ばかりです。
今朝方四時まで、小物作りやカスタムの続きをしたり、写真を撮ったりしてました。

 「ファーのショールです」 100円ショップのシュシュを切って、りぼんとスナップを縫い付けただけ。
ピンクにはハートのかざり、黒には白の巻薔薇を接着剤で付けただけです。
EPSN2217.jpg




 「スイーツのショウケースを作りました」 
また、100円ショップの材料ばかりです。プラ版のふたつきです。今回中身ののミニスイーツは手芸屋さんの物なのでちょっと予算オーバーだったかも。セロテープや両面テープだけでくっつけています。
EPSN2245.jpg

「美味しそう・・・どれにしようかな?」
EPSN2243.jpg

EPSN2244.jpg


 「ガーデンのイスとマルクッション」 
ラッピング用の葉っぱの針金と薔薇。これも100円ショップ。
息子が「これってチクチクで痛てーんじゃね?、ケツも痛くなりそうだな」
と言うので、クッションも作りました。折り紙大の端布と半端レース、中身は化粧用のコットンです。
EPSN2248.jpg


昔に買ったくまを見つけたので,レースでぐるぐる巻にして、両面テープでとめて巻薔薇とリボンは瞬間接着剤でつけました
なるべく針と糸は使わないものばっかりです。
EPSN2246.jpg



 「マカロンさん、お茶にしましょう」 

 「ありがとう、リカちゃん」 
EPSN2258.jpg


ブログランキングに参加しております。お立ち寄り下さったついでにポチッとして頂けると嬉しいです。

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)

リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)








コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかコメントに来られずにすみませんm(__)m
毎日見に来てるんですが、体調がいまいちで・・・。

それにしても、可愛いショウケースi-233
ミーメさんセンス抜群ですね!!
マカロンちゃんがとっても嬉しそうに見えますe-68

椅子もクッションも素敵!!
私も今度はJ-Dollさん用に色々見て来ようかな!
私も何か作りたくてわくわくして来ました!
とっても楽しい記事、ありがとうございますe-312
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
