コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

薔薇と着物娘

我が家の枯れ庭の、一輪の薔薇が、雪に当たりながらも、みごとに咲きました
庭の中でそこだけ光輝いてるように見えました
EPSN2099.jpg

001.jpg


当たりをよく見ると、クリスマスローズのつぼみも膨らんでいました
寒さに耐えながらちゃんと生きてるんですねぇ~感動! 
004.jpg



写真は昨日の物です。今日はまた雪が積もってしまいました。 昨日は写真撮ったりパンカホリックのカスタムしてました。まだ途中なんです。それに、この子も髪の毛をどうしようか悩んでいます。カジュアルフェアの舞ちゃんが同じ髪型なので、こっちはもっとファンキーにしたい!。うーーーむ!数日考えます。

今週頭は、成人式で、晴れやかな着物をまとった女性達が目につきました。凄く元気はつらつとして明るい雰囲気でした。でも男性の方は、スーツも様にならず、背中丸めてしょぼしょぼ歩いていて不景気を形にしたみたい。

さて、先日仙台で購入してきた着物を、娘曰く「双子のリカちゃん」に着て貰いました。お正月に挨拶した子を加えて着物三人娘でございます晴れやか~・・・満足! 
EPSN2199.jpg

EPSN2202.jpg



応援クリックお願致します。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)

リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

植物って凄いですね~!
私だったら温かい時期に咲く花になりたい(笑
我が家にもクリスマスローズがありまして、去年は「はくわ」と「フェチダス」が咲きましたv-254
今年は・・・もうちょっと待ってみます。
リカちゃんのお着物素敵ですねe-266
とっても華やか、艶やか!
特に紫色の着物、好みですi-233

着物3人娘 晴れやかに・・・お見事です。
今年の大阪は、まだ雪を見ていません・・・
・・・私だけ?・・・
新鮮に憧れてしまう雪景色。
無いものねだりです。

また、遊びに来ますね。
ご案内下さって有難うございました。

寒いですね

こんばんは。
今どんと祭から帰って着ました。

今日は寒かったですねv-276
仙台は雪が舞った程度でしたが、夕方電車を降りてビックリv-363
雪が積もっているとは思いませんでした。

ピンクの薔薇がとても綺麗ですね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
