コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

妖精さん!妖精さん!

いままで全部箱づめのまま飾っていたプチブライスを開封しました


 「まだ早すぎます!」 

 「今使わずに、いつ使うと言うのだ!!」 


と、言うわけで、(どんなワケ?・・・)


妖精さん劇場の巻



エン「どう?私のおうち、すてきでしょ!」
みんな「わ~いこっちも見て~」
エン「わっ!何ですのあれは?」
EPSN2168.jpg



みんな「みって~!素敵なおうちでしょ!負けてないわよ。」
EPSN2171.jpg


マカ「なかなか、居心地もよろしくてよ」
EPSN2173.jpg


マカ「とにかく、良い香りなんです。」
EPSN2174.jpg


マカ「苺もありますよ~」

 エン「マカロン食って寝ろ!!」 
EPSN2175.jpg


リリー「ばんぺいゆって、こんな使い方も出来たんですね。」
エン「あーん!くやしいですわ!」
EPSN2178.jpg


リリー「何時まで保つんでしょうね?あのばんぺいゆの皮・・・」
みんな「・・・?」
EPSN2179.jpg


エン「しおれるまでの辛抱ですわ・・・ふっふっふっ」
EPSN2169.jpg


 「妖精さん!妖精さん!
     あは・あは・あっはっは~~~」
 



(ここで歌うな!オタクがばれる!)


 「何をいまさら・・・」 


済みません、意味わかんないですよね。ミーメの世界へようこそ!
ふはははははは・・・。いけない!テンションあがってる。薬飲むのおそかったからなぁ。
これからはみんなに理解できる表現をするよう気を付けます。失礼致しました。


応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)

リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)








コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
数ヶ月ぶりにブログ村のマイページに行ってみたら、ミーメさんを発見。
今まで気が付きませんでした。
てっきり仙台の方だと思っていたので、かなり驚きましたv-363
同じ町にお住まいだったのですね。
どこかでお会いしているかも知れませんね。
そこらじゅうでカメラを構えてシャッターを切っているヤツを見かけたら、かなりの確立で私かも知れません。
何だか怪しいヤツが何時も写真を撮ってるなぁ。と思われていたりしてi-230

色々とお写真を拝見しましたが、ミーメさんは本当に丁寧に撮られていますね。
どのお写真も綺麗です。
花見の時期にしばたの郷土館でさくら回廊という展示会があるので、お写真を出されてみてはv-361
本当は素敵なお人形さんを展示すれば良いのでしょうが、不特定多数の方が見に来られるので、ちょっと不安でしょうね。
詳細はお知らせ版に載っています。

私も郷土館の館長さんからお声を掛けて頂き、恥ずかしながら出展する予定です。
私の写真は下手の横好きといったレベルなので、かなり見劣りすると思いますが・・・。

きゃ~i-233ミスマカロンちゃんだ!
すっごく可愛いですねe-266羨ましい!

それにしてもばんぺいゆ・・・
昨日の記事で初めて知ったんですが、
そんな大きな柑橘さんがあったんですね~。
木になっている所が物凄く見てみたいですe-435
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
