コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

買い物依存症!

お買い物って楽しいですよね

昨年はまさに浪費しまくった年でした。その罰が当たったのでしょうか?本当に必要な物に予定外の多額の出費が・・・。昨年から計画していた、オーダーメイドりかちゃんとカシオペアスパイスで、今年のお人形さん購入は終わりにしなければ・・・。あぁ、耐えられるかしら?


「お買い物に行きましょう!」誘惑しないで下さい。
EPSN1966.jpg

昨年、家具屋さんで見つけて衝動買いしました。
薔薇のふりこ時計です
EPSN1961.jpg




今は飾る場所がありませんが、子供達が大きくなって出て行ったら、自分の部屋をもって、大好きな物に囲まれて暮らすのが夢です。
薔薇の飾りがついている鏡です
これを飾れる頃には、しわしわの顔しか写らないんだろうな・・・。
やっぱり無駄遣いしたことになるなぁ・・・。
EPSN1963.jpg


どうか、今年は無駄遣いの病気だけでも治りますように!



応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)

リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)
















コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁU。・ェ・。U

ブライス可愛いですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
ブライスちゃんは一体も持ってないんですけど、表情が愛くるしくて大好きデス♥
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
