コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

名前はアンです。

先日、丸刈りにされた、フレンドリーフレックルズは、「アン」と命名致します。 (そのまんまじゃ!)

EPSN2118.jpg


丸坊主にはこんな特典もあるよ・・・というわけで、早速変身して頂きました。

EPSN2126.jpg

シルバーミックスブロンドのーウェビーヘアーでーす。

次は思いっきりドレスアップ

EPSN2127.jpg

ミルキーピンクのヘアーにピンクのドレス。ヘッドドレスもついてます。
ここから先は、写真をクリックして、拡大してみてください

EPSN2128.jpg EPSN2129.jpg EPSN2131.jpg

EPSN2132.jpg EPSN2130.jpg EPSN2133.jpg

また変身したらご紹介致します

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)

リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)








コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

背景にもかなり気を配って撮影されていますね。

どのお写真も、光を上手く利用し、とても優しい感じに撮れていますね。

うわぁかわいい
やっぱりウィッグは必需品ですね
私も今注文下お品の到着を待ってます♪
ピンクのドレスを着てるのと、1番最初の画像が同じ子とは?!
とても色白ちゃんの子なんですね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
