コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なんとか仕上がりました。

EPSN2118.jpg

フレンドリーフレックルズのアイシャドウが黄色なのがどうも気に入らない
アイシャドウ部分とおでこの塗料だけスポンジで削り落とし、つや消しスプレーを吹き付けて、アイシャドウはピンクベージュと茶色を薄く載せました。まぶたもピンクに塗装。まつげも付け替え、結局
大がかりなカスタムになってしまいました。

写真をクリックすると大きくなります。

EPSN2117.jpg EPSN2118.jpg EPSN2119.jpg

アイ選びに迷っていて、未だに納得していません。また後で代えるかも・・・。

EPSN2120.jpg EPSN2121.jpg EPSN2122.jpg


デフォルトの髪を残して起きたかったのですが、買った当初から毛並みが悪くてがっかりしたので、思い切ってそり落としました。家族全員「もったいない」を連呼していましたが、意外と髪の量が多く、大きめのウィッグでも、入らなくて頭が盛り上がって凄く不自然になるのです。仕方ありませんでした。

EPSN2125.jpg


「これからいっぱいオシャレさせますので、どうかお許し下さい。」



応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)

リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カスタムお疲れ様です!
くるんとした睫毛と、まぶたのピンクがとっても可愛い~i-233
とっても美人さんになりましたね~♪さすがです!

私のブログをリンクに加えて頂いていたんですね~(>_<)
本当にありがとうございます!!
私のリンクにもここを加えさせて頂きますね。
どうぞよろしくお願い致しますe-251

髪型が決まらないと愛情がねぇ。
私も一番最初に迎えたカンカンチャンの髪、気に入らなくなっていたものの、抜くのが申し訳なく・・でもこの前全部抜いてウィッグにすると素敵に変身して可愛くなりました。今じゃちゃんとモデル業もこなしてくれるようになりました。愛情をかけてあげれば問題ないですよね!今後の出番楽しみにしてます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
