コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カスタムしてはみたものの・・・

体長が悪くてへろへろしていたのですが、みんな餅の食べ過ぎなところに、マックのハンバーガーを主人が買ってきたので、夕飯を作る手間が省けました。(私は食べられなかった・・・)
「アイの入れ替えしようか・・・」とはじめては見たものの、思考力が働かない。「赤毛のアンみたいにするんだ。」と言いつつも、以前から決めていたアイをはめても、なんだかしっくり来ないんです。睫毛は茶色を4枚重ねたのに全然ボリュームがないし、これもいまいちなんですよ。今日は最初からやり直そうとおもいます
010.jpg


009.jpg


でもな~んかだるさが抜けないのよね。まあ、いつものことだから頑張ろう!



応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)

リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
