コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

癒されるんです。

今日、ペットショップに猫餌を買いに行ったら、ヤドカリがわんさか売られていました。
ついつい見入ってしまい、がまんできなくなりました。

「欲望は見続けることからはじまる」とはよく言ったものです。

ヤドカリ2匹とスターターキッド。プラス椰子の木付きのえさ入れ。キッドに付いてきたえさ入れは水入れ用にしました。

IMG_2785.jpg

IMG_2786.jpg


名前は、シマシマのが「1号」、白いのが「2号」です。

IMG_2787.jpg


このさき、長生きすれば、引っ越しをするので、貝殻の特徴では名前をつけませんでした。
1号2号は選んだ順番です。(安易すぎるだろう?)

それにしても、うちのにゃんこたち、カサカサ動き回るやどかりに釘付けです

IMG_2788.jpg

部屋が散らかっているのは見逃して下さい。

グレーの猫がサン。茶色のはテトです。

スコティッシュホールドのルナは、鼻炎で治療中なので、隔離しています。
体弱いんです。

私も猫といっしょにヤドカリを覗いています。
ちまちまとゼリーを食べてる所なんか、凄く可愛いし、癒されます。

ウーパールーパーもいいけど、ヤドカリも魅力的です。
早く大きくなってお引っ越ししたら楽しいだろうな・・・(*^▽^*)

まぁ家族からは色々言われるだろうけど、3日もこらえればいいもんね。


ではでは!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
