コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

まだまだ忙しい

末っ子の高校入試、卒業式、合格発表と、落ち着かない日々を送っておりました。
息子より緊張しちゃって、毎日下痢ばかりしてました。

滑り止め無しの本命一本勝負でしたから、本当に心配しました。
何とか無事に合格できたのでほっとしましたが、
一日入学で早速テストが有り、入学式までに提出する課題もたくさんあります。

保護者が用意する書類もたくさん。払うお金もたくさん。
入学式が済むまで、まだまだ忙しい日々が続きそうです。

今回は、息子の受験のあと、長女がマイコプラズマの肺炎を起こし一週間点滴に通いました。
学校は公認欠席扱いされたので、安心しました。
ほんの数日の休みも、単位に響くんですよ。

長女は私と同じで、薬アレルギーがあり、クラリスが使えません。
完治させることができず、体力が落ちる度ぶり返します。


本当に気が落ち着かない毎日でした。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
