コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

女子力をあげろ

最近学校では、女子同士で手作りお菓子の交換が流行っているそうです。
不器用な次女は昨年まで、市販のお菓子で対応していました。
でも、今年こそは、自分で作るといいだしました。
彼女の自分で作るは、「お母さんがつくる」に変換されます。
余計なお金も、時間もかかるし、私はここ数日体調も悪い。
やめてくれと頼んだけれど、聞いてくれませんでした。

まず日曜日につきっきりで練習をしました。
もう体がだるくて椅子にすわりながらの指導。
娘が描いたうさぎの顔は、かなりグロテスク。

学校で,上手に作る人に,こつなど聞いてきたらしく
本番はかなりの自信。

11日に作って、今日もっていきました。
できは、初めてのときよりはだいぶ進化しましたが、
不器用な女王の称号はまだ取り消せませんね。

この日はまた、下痢をして寝ていたのですが、
頻繁に、「おかあさ~ん、みて~」と呼び出され、
本当に苦労しました。
ひとにあげるものだと思うと緊張して、さらに具合が悪くなりました。
ストレスで下痢がつづいていたから、いっさいクッキーにはさわりませんでした。

女子力をあげたいなら、毎日台所の手伝いをすればいいのに。
洗濯物を干したり、たたんだり、普段なんにもしない。
誰か、バレンタインなんてやめさせて・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
