コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

悪知恵

ブリングブリングパーティーファーがどうしても欲しくて
どうしたら買えるだろうかと、散々考えました。
そして考えついたのが、カードのボーナス払い。
金利も0だし、7月までには何とか工面できそう。
なんて悪知恵が働くんだろう?
自分がものすごく悪いやつに思えてきます。
禁断のカード払い。またやってしまったわ。
あんなに我慢しようと決めたのに、誘惑に負けた・・・


娘が学校行ってる間にホントは運転禁止なのにイオンモールまでいきました。
片道15キロほどです。

帰ってきたら娘も息子もいつもより早く帰っていました。
見られたら不味いと思って、ブライスはトランクに隠しました。

また明日、誰もいないときに出してこよう。

今日はホントに悪知恵ばかりの嫌なおばちゃんになってしまいました。

反省はしてるけど、でも後悔してません。
ブリングブリングパーティーファー
まだ箱の外からしか見ていませんが、とても可愛かったです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
