コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やせなくちゃ

今まで40キロだった体重が三ヶ月で55キロになってしまいました。
薬が変わってから元気になったのだけれど、食欲が半端じゃないの。
直ぐお腹が空いてついつい食べ過ぎて、今のありさま。
三ヶ月の間に何とかできたんじゃないかと、反省しています
これから15キロ落とすのは至難のわざですよ。

とにかく間食しないこと。(今までもしなかったんだけどね。)
三食の量を減らすこと。
良く歩くこと。でも犬が一緒に歩いてくれないの。
年寄りだから散歩をめんどくさがるようになっちゃたんだ。
一人で歩くのってやだよね。
なるべく家事で動いてやせなくちゃ・・・て、無理か?
そんなに甘くないよね。
できたら3キロ太ったときに戻せたはず。

とにかく、着るものがきつきつ!
お金のかかるダイエットはしたくない。
娘に、「とにかく食うな」と突き放されました。

ストレスで下痢ばっかりしてるのに、なんで太ったんでしょうね?
やっぱり薬のせいかな。
・・・と、いって自己責任から逃れようとするのであります。

やせたいよーーーー!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
