コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

買えないけど・・・

今日、イオンに買い物行きました。
明日は旦那の誕生日なので、プレゼントを買いに行ったんです。
なかなか良いのが見つからなくて、大きく予算オーバーしてしまいました。

イオンに行くたび行きたくなるのが、ブライスを扱っているショップ。
ショーウィンドウにいつも飾ってあるの。
ついへばりついてずーっと見てしまうの。
すると娘が、買っちゃダメだよって、無理矢理ひきはがすんです。
今日はミディちゃんしかいませんでした。

ああ、かわいいなぁ
もう一年新しい子をお迎えしていません。
ブライス卒業かなぁ
いやいや、まだまだ大好きです。

また、働けるようになったらお迎えするぞ!

たまにお洋服だけ、オークションで買って、似た子に着せてそっくりさんで我慢してます。
今はこれが精一杯。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
