コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

残酷でしょう?

うちの旦那は高校で生物を教えています。
生物室をほとんど私物化して好き勝手に使っています。

ある日、増えすぎたグッピーを大きなウーパールーパーの水槽に一匹入れました。
案の定、ばふんとウーパールーパーの口にすいこまれてしまいました。
「やばい。ホントに食った!」
何で試すんだよ?かわいそうなグッピー・・・


最近ウーパールーパーが大量に卵を産みました。
今は稚魚の世話で生物部は大忙しなんだな。
死んだウーパールーパーを取り除く作業をしていたとき、
ためしにとフナなど大きな魚のいる水槽に1匹いれてみたら、
なんとまだそのウーパールーパーいきてたんです。
ちょろっとおよぎだした瞬間・・・
ばふんと、フナの口にすいこまれてしまいました。
もっときをつけろよ!
そして試すな!


マッドサイエンティストめ!

所詮この世は弱肉強食?

生物室の生き物は、ほとんど、旦那のもちこんだ物です。
転勤するときどうするんだろう?
代々生物部員が引き継いでくれれば良いけど、
部員すくないんだよ。

オオクワガタも繁殖させているんだよ

いったいどうなることやら?・・・

わたしは、ノータッチだからね!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
