コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

これも趣味です

家のあちこちに隠したブライスが半端ない数になっていました。
カスタム用にお迎えした子もいたのですが、手が不自由になった今は
人に譲るしかないなぁと思い、オークションに出しました。

わたしって、集めるのがすきなんですね。

最初はこんな石を集めていました。DSC_1234.jpg


DSC_1243.jpg

全部天然石のブレスレット。ほとんどは自分でつくりました。買ったのは3個だけ。
これにも旦那からクレームが・・・
「いったいどんだけ持ってるんだよ。ろくに使いもしないのに!」・・・と


今日中古屋いったらミニチュアの標本のおもちゃ見つけました。

DSC_1238.jpg


DSC_1240.jpg
おみやげくれるの?
そうよ学校の夏休みの宿題みたいでしょ。

DSC_1246.jpg

「うーん」

きにいったかな?

こういうのって、興味のない人には本当にくずですけど好きな人にはたまらないのよね。

ミーメの趣味は人形だけじゃないんですよ。

ではでは
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
