コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おおきな勘違い

うちの旦那が、おっちょこちょいだと先日書いたけど、またやってくれましたよ。
天童よしみがでてきたら、いきなり興奮して「この人死んだ人じゃん」
みんなで目が点・・・島倉千代子さんと間違ってる。
だいたい紅白は、生放送でしょう。
「おれの脳では、そう変換されてたんだよ!」と必死に言い訳してました。
とにかく、家族は爆笑!
天童さん、島倉さんごめんなさい。

そうそう、進撃の巨人の主題歌、かっこいいっすねぇ  
でも立体軌道装置にみたてた、ワイヤーアクション期待してたのは、わたしだけ?
うしろのコスプレ団がまったく動かないから、ただのカルト教団みたくなってた。

AKBの大島さん卒業だって。

いま、旦那と餅を切ってました。
曲がったとか、薄いとか厚いとか、喧嘩になるので、娘と交換しました。

福山さんが台湾から中継で出てる。
今頃、実家の妹が喜んでいることだろう。

ああ、あと一時間あまりで年が変わるんだね。

年があけたらまた書こうかな・・・・

ではでは。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
