コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ああっそれは!!

ウチノ旦那は食いしん坊。
以前ウサギを買っていた頃、テーブルにウサギ用クッキーをおいていました。
ちょっと目を離したら、箱がなくなっていました。
ふと見ると、旦那が,山盛り手にとってざくざくと、クッキーを食べてました。
うおい!!「お父さんそれウサギの!!」
「ええ?」「うわー、くったぁ-!!」子供達が悲鳴をあげました。
旦那はすぐに食べるのをやめたけど、ほとんど飲み込んでしまっていました。
「薄味だけど、うまかった・・・」
まったく、ちゃんと箱を見て欲しいモンです。


ある日旦那は職場の食堂でカレーをたのみました。
椅子に腰掛けようとしたら、ネクタイがふわりとカレーのうえに・・・
案の定ネクタイの裏にカレーがべったり。
慌てて立ち上がったら、ネクタイの先が股間にぺたり!!
「うっわー」
あとからジャージにきがえて、ズボンをトイレであらいましたとさ・・・
ぜったい、誤解されるべ!!
職場の人達からは、「漫画みたいなやつだなぁ」と大笑いされたそうです。

まったく、おっちょこちょいです。
わたしよりあほっぽい。

やれやれ・・・

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
