コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

こんな時に・・・・

せっかく一年勤めた会社を休職することになりました。
原因はうつ病。
10年前に発症してから、働けるまでに回復したのに、
今回は自分でも鬱とは思えなかった。
動悸やめまい、吃音、耳鳴り、手指のけいれん。
激しい頭痛。でも、内科も耳鼻科も、整形外科でも異常無し。
ストレスが原因と言われ、また精神科のお世話になることになってしまいました。
会社は、ありがたいことに休職をすすめてくれました。
一ヶ月休みましたが、思っていた以上に重症でした。

二三日中にも退職について、相談しようかと思っておりましたら、
今晩、叔母が亡くなったとの知らせが、実家からあり、
急遽、群馬へ行くことになりました。
正直、今の体調ではかなりきついのですが、
とてもかわいがってくれた、大切な叔母を見送るのと、
妹を先になくして憔悴している母に付き添うのは長女の義務と、ここは頑張ることにしました。

どん底まできたら、あとは昇るだけ・・・ってよくいいますよね。
今はできることを、精一杯やるだけです。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
