コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

良いのか悪いのか?

そういえば、ブライスのガブリエル・・・いつ決まるんでしょうね?


まあ、伸びてくれた方が、万年金欠の自分には都合がいい。



今日は5時で帰れました。うーん、だんだん定時に近づいてきたぞ。

でも2時間早出してるんだな。でも今日は機会の調子が悪くって、

2時間ほとんど突っ立てたようなもの。ちょっと得したかな?




でも帰ってきて、玄関あけたら悲劇が待っていた。

なぜか猫が、下駄箱の下にうんこしていたのだ。

いや、臭いのなんの!

必死の思いで片付けて、ほっとPCのまえに座ったら、

ゲロゲロゲロ・・・って

何事かと思ったら、さっき水飲ました犬が、その水を吐いていた。

おーーーーーい?

今日はみんなどうしたんだ?

今度はゲロをかたづけたら、もう一匹の猫がうんこして、

猫トイレの掃除もしたよ。




仕事から帰ってからの20分あまりで、どかっと疲れました。




でも長女が、バイト代で、家族にラーメンおごってくれたの。

ご飯作る手間が無かったからラッキー!




明日はやすみだぜい!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
