コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

体ぎちぎち


今日も仕事で、体ぎちぎちにこってます。

先日マッサージに行ってきました。

「痛いとき言ってください」と言われたんだけど、

痛すぎて声がだせなかった。




「痛くないですか?」ときかれ、




「す・・・ごく、・・・いた・・・っっっぃ・・す」




「何にも言ってくれないから、効いて

ないのかと、もっと強くしないとだめなのかと思いましたよ」と、いわれてしもうた。




最近やっと仕事がすくなくなってきました。

残業はなくなったけど、毎日2時間の早出をしています。

4時起きなのだ。




休みの日ぐらいゆっくり寝ていたいんだけど、犬も、猫も、ご飯の時間を覚えてしまって、

起こしにくるんだよね。




どすん、ばすん、布団の上を跳ね回られるからたまんないよ。

部屋の戸をしめとけって?

うちの猫は、ふすまもサッシ戸もあけるんだな・・・




外に出すと近所迷惑になるかもしれないし、ほかの猫と喧嘩したり、病気移されたりするから、完全、部屋飼いです。脱走されないようサッシ戸全部、鍵かけてます。




責任もって動物飼うってとっても大変。




仕事するようになってからは特に大変。

でもいやされるんだよね。




体ぎちぎちでも、こいつらによってたかられると、がんばりたくなるんだなぁ・・・。




初給料が出たんだけど、おろしに行く暇がない。

出勤の時はしまってるし、帰りももうしまってる。

コンビニでおろすと、手数料高くて悔しいジャン!




土日出勤した分、平日休みになるから、そんとき行くしかないね。




働くってほんと、お金と時間の引き替えなんだね。それと体力と精神力。




再就職してもうすぐ2ヶ月。3キロ痩せたぞ。今40キロ




30キロ台に落ち込むのも時間のもんだいだわな。

どうせチビだから、痩せててもいいんだけどね。




やめた方がいいって言う人もいるけど、この就職難に転職なんて簡単にでくる訳ないでしょ!

とにかく頑張るっす。




ではでは!




















コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
