コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

再就職したのだ。

10何連敗かして、やっと採用が決まりました。

仕事がなかった一ヶ月の間に、心労で4キロも痩せました。

ちびがりでも、結構怪力なんだじょ。




今度の職場も食品工場。前のは遠すぎてやめたけど、もったいなかった。

今度は体より手指の力を使うので、今度は指の低温やけどの水ぶくれと筋を痛めて間接が曲がりにくくなってしまいました。早くなおれーーーー!

ベテランの従業員さんは、いっぱいタコができてました。

今度は家からも近いし、そんなベテランさんになれるよう、がんばって働くつもりです。




ベテランさんにとっても機械のラインは早いくらいに見えました。

新人のわたしなんて足手まといなんですよね。

なんかピリピリしていて精神的にやられそう・・・




楽なとこなんてないよねぇ。もっと逞しくならなくちゃ!

20年もブランクのあるおばちゃんが、フルタイムで働けるなんてありがたいよ。




来週から本採用になります。ちょっとだけど賞与も出るみたい。(≡^∇^≡)

残業多くなるかも・・・です。

ますます、ブログ更新や、ブライスから遠ざかっちゃうなぁ~。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
