コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

肉体労働?

コココレット、予約しそこねたぁ!!!

毎日、重労働に耐えつつ、ブライスを買おうと思っていたのに、
つかれはてて、予約受付時刻には寝てしまうという、本末転倒なミスをおかしてしまいました。
気が付いた時には、どのショップも在庫なし!どえ~ん

いつぞやの二の舞じゃ!!


それにしても、仕事きつ過ぎ!!3週間たったけど、新しい仕事おぼえるたび筋肉痛!
1週間で辞めたとか、3日で辞めたとか、先週いた人が、今週いないなぁ…なんて思ってるとやめてるんだよね。
とんでもないところに就職してしまったらしいです。
肉体労働というより、肉体改造されてる気分!
20年間たるんだからだと、根性を鍛えています。
家に帰ると、もうヘロヘロですけどね。

あんなに憂鬱だったのに、おばば軍団の口の悪さにもめげず、働いています。

もちろん、毎日躁鬱の薬は飲んでるんだけど、1歩どころか、3歩ぐらい前進したかも!

あとは、ぐうたら長女!
この子が、高卒資格試験受かって、就職か進学してくれれば安心なのですが…

期待するとまた裏切られて、具合が悪くなりそうだから、考えないことにします。

ではでは!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
