コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっと咲きました。

日当たりの悪い庭なので、他の所より、花が遅く咲きます。

お気に入りの薔薇がやっと咲きました

小振りな種類なのですが、色の変化があって綺麗な花です。

IMG_1558.jpg


しんの部分がオレンジがかっているでしょ?

IMG_1559.jpg


クレマチスの「白馬」です。植えて4年目になるでしょうか?
運がいいと、梅雨明けにもう一度咲くことがあります。

IMG_1562.jpg


日陰なので、どうしてもギボウシの方が元気で、薔薇に被さってきてしまいました。
この時期、薔薇は根を動かせないから、ギボウシの葉を取って、日が当たる様にしなきゃ…

IMG_1560.jpg


とにかく草ボウボウ!めんどくさいよーーーー!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミーメさん

こんにちは。
薔薇を育てているんですね!
グラデーションがかかったとっても綺麗な色なので
ウットリしてしまいました。
私は今まで庭がある家に住んだ事がないので
凄く羨ましいです♪

毬藻さんへ

庭はあっても、手入れがきついんですよ。
以前はこまめに手を掛けてたんですが、
歳もとったし、肝臓の病気をしてからは
凄く疲れやすくなったから、草むしりもサボリがちです。

それでもがんばって、生け垣の刈り込みとか、
脚立に乗って、バリカンでガーガーやってます。

旦那は家のことには全くノータッチなのでしんどいです。

屋根に乗って、雨樋直したのわたしだし・・・。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
