コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

間違いFAX

うちの電話番号はFAXと兼用です。
たまに間違いFAXが来るンです。
真の送り先が問題でして、捨てておけないのが困るんですよ!
同じ町内に大手のパン工場があるんです。
そこへの注文書だから、あせっちゃう
このFAXを握りつぶしてしまったら、何百個ものパンが、スーパーや
病院に届かなくなるワケで・・・


仕方無いから、送り主に間違ってますよって、書いて送り返すの。
めんどくせーーーーー!!
送信代もったいないどーーーー!


でも最近ぱったり無くなったの・・・
パン工場で番号変えたのかなぁ?


とにかく心配事と手間が減ってホッとしてます。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミーメちゃん・・・
散々でしたよね・・・(⌒o⌒;)
でも、来なくなったなら、ヤレヤレ・・・って感じですね♪
マーゴちゃん、可愛いですよね~!!
今でも諦めきれずに、オク見ちゃってます・・・(〃∇〃)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
