コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ツーウェイドレスにお着替えしました。

少し前にオークションで購入したドレスに着替えました。ホワイトのワンピスカートと、ピンクのミニスカートと二通りのコーディネイトが出来ます。帽子のポンポンがきいてます。

EPSN1932.jpg


ワンピースを脱ぐとノースリーブになってしまい、寒そうだったので、リカちゃんのピンクのショールを借りました
ブーツもピンクに履き替えました。

EPSN1935.jpg

ピンクパールのピアスとリカちゃんのショールが元々コーディネイトされてたみたいでしょ。
EPSN1938.jpg


2階の階段から玄関回りを掃除して、インコ小屋の掃除をしたところで力尽きました。1羽インコが逃げてしまいました。ガックリきたのでブログでちょっと休憩です。薬性肝炎で死にぞこなって以来、すぐ身体が動かなくなります。その後神経も煩って通院し続けています。薬飲んでないと、身体が震えて来るんです。以前はリカちゃんの洋服縫ったりしてたんですが、いまはだめですね。
ブライスのカスタムはたまに手がけてますが、そのうち出来なくなるのかなぁ…寂しいです。

さて、ミカン箱から1個だけ葉っぱのついたミカンが出てきました。今年のいいことはこれで終わりかなぁ。悪いことはまだ終わらない予感が…。今年は気が抜けない年なんです。

EPSN2014.jpg

応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)

リカちゃん ハッピーピンク リカちゃん タカラトミー(予約:10年2月18日発売予定)





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!手の込んだ素敵なドレスですねv-10
うっとりです。

お身体大丈夫ですか?
私も化学物質過敏症や摂食障害を患っていまして、
やはり調子が悪いと手や体が酷く震えます。

あらゆる化学物質に反応するので、殆ど外出も出来ず、
お買い物などは分厚いマスクをして、
少しの時間だけで済ませます。

病気になると心身ともに、色々辛い事も多いですが、
お身体を大事になさって、
どうぞ、良いお年をお迎え下さいねv-300
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
