コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

猫騒動!!

日曜日、実家から帰る途中、「落石注意」の場所を通りました。




ふと見ると、黒猫が崖を登っているのがみえました。




「おお、猫だwww」と徐行しながら通り過ぎようとしたら、




猫が突然転がり落ちてきて、わたしの車の下に入ってしまいました。




思わず急ブレーキ!!猫は暗闇に消えてしまいました。




ひかなくてよかったぁ・・・(-。-;)







そして昨日は、隣の奥さんが、「猫が、はねられて死んでるの!




おたくの猫ちゃんじゃないかしら?」と言われて、飛び出していきました。




アメリカンショートヘアーだ・・・うちのはスコティッシュフォールドと




ノルウェージャン・・・だから違ったの。




近所の奥さん同士で猫を買っているおうちを回ったら




飼い主さんが見つかって、すごくがっかりして連れて行きました。




頭を打っただけらしく、綺麗な遺体でした。







ホッとして家に戻って気がついたんだけど、ピンポンなったとき、




うちの猫は二匹ともわたしといっしょに居間にいたんですよね。




慌てて、出る必要なかったのよ!なにやってんだか・・・







うちでは猫が器用で、洋室のドア以外は全部開けるの。




いつも、鍵をかけて外にでないよう気をつけています。




近所に、糞をして迷惑かけたくないですから。




喧嘩もさせたくないし、一番怖いのは交通事故。




でも、隙をついて出ちゃうことあるんですよ。







TOYOTAのセールスの人が来た時猫が玄関から出ちゃったの




「猫をさがすから、かえってください」と断ってしまいました。




大声で猫を呼ぶ奥さんで、有名になりそう・・・。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
