コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

馬鹿息子!

日曜日は、息子の部活の試合があったの。




実家と同じ市内が大会会場でした。




試合があると言い出したのは、前日の夜!!




しかも、集合7:30!




母の日で、実家に行く予定だったから、




早いけど、仕方ないと思い、送っていくことに・・・




終わったら、じいちゃんの家に電話よこせよって




電話番号のメモと20円渡したの。




何回も忘れるなって、私も姉たちも言ったのに・・・




くそのボケがきが!!やっぱり忘れてやんの!!




16:00で終わるはずが、電話がこないから、会場へ・・・




先輩や、顧問の先生がいたので、聞いたら




電話番号がわからないからといって




他の保護者Aさんの世話になって帰ったとのこと!




Aさんの携帯に連絡したら、




実家に行く途中まで送って下ろしたとのことでした。




全く、迷惑ばっかりかけて!




なんで動くんだよ?帰りが遅けりゃ、こうして迎えに出るのに!




わたしとすれ違いになって、実家に帰っていました。




中学校は携帯電話禁止なんです。




しかも、大会となると必ず泥棒が出る!




ほんとに面倒でイライラさせられます。










旦那は勝手に飲み会誘われて出かけるし、




長女はシマヘビにいたずらして噛まれて病院へ・・・




18にもなって!!!!小学生かよ!!!










子供たち3人誰からも母の日のプレゼントはなし!




期待なんてしてなかったけど、せめて




心配はかけさせないで欲しいし、




怒らせないで欲しいものです。




全く、散々な1日でしたよ。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
