コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

春ドレス

昨年震災前にオークションで落札したお洋服です。
一見シンプルなデザインなんですが、縫製が、素晴らしく上手なんです。
縫い目が真っ直ぐで、縫い代の始末もとても丁寧です。
袖を通すとき、指が袖口の糸にひっかかるOFが良くありますが、
コレはとてもスムーズに着せることが出来ました。
IMG_1279.jpg

IMG_1280.jpg

IMG_1277.jpg

裾のぼんぼんとスパンコールがポイント!

IMG_1282.jpg

クマさんペンダント付きです。

ピンク大好きだし、この柄の配置も可愛いと思い気に入ってます。

IMG_1281.jpg

鮮やかな、グリーンのフェルトの帽子も手作り。
フェルトの人形作ったことあるけど、思ったように綺麗に形を整えるのはなかなかむずかしいんですよね?
お洋服とお揃い生地のリボンは、取り外し可。
他のお洋服に付いてきたリボンと取り替えて、他の服とアレンジして使えそうです。


このお洋服の出品者様(毬藻様)のブログです。
blog:cream


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは。

毬藻さんへ

ブライスサミット参加決定おめでとうございます。

早速ブログにかかせていただきました。

勝手ながら、また毬藻さんのブログにリンクできるようにしました。

私も代官山行きたいです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
