コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マーゴ玉砕!

モバイル会員の販売日。12:00受付スタートだったのですが、モタモタとしか携帯をいじれない私は、あせりまくり、なんども確認したりしてるうち、確認をぽちっとしたら、「完売しました」・・・
まさに、脳みそ砕ける思いでした。

くやしくて、くやしくて、思わずまた家出。
そして、ペットショップで猫をかってしまった。ばかだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

その猫はノルウェイジャン・フォレストキャット!♂

もの凄くおこられる・・・と思いきや、携帯で写真を旦那に送ったら、「すげー、かわいい」
と、飲み会の酒の勢いで機嫌が良かったのか、るんるんで帰ってきて、「この種類の猫ほしかったんだよ。
かっこよくなるんだよなぁ~」

なんだかぽかんとしてしまいました。

遊びに夢中で良い写真を撮らせてくれないんですけど、こんなかんじ・・・
IMG_1274.jpg
大人になってもっと毛がのびて、鼻先がのびると、とても凛々しくなると思うんです。
はぁ、ねこばかですね。

先にいたスコティッシュ・・・♀は、子猫にじゃらけられるのがうざくて怒ってるけど、さわらないかぎりパンチすることもなく、もちろんつめはださない。本気じゃないんだね。自分のなわばり取られると思って心配なんだよね。
犬はふしぎと両猫ともなかよし。
やっぱ、犬はかしこいよ!ものすごくフレンドリーオーラだしまくり!
2日で子猫をならしてしまいました。犬はスコとちがって避妊手術してないから母性本能が強く出るのかな?


マーゴはだめでしたが、レイチェルズリボンはお迎えしました。オークションで中古の良品をゲットしました。髪の色がいいですねぇ。
レイチェルズリボン


さて、2月末に降った雪で、長女が作りました。
人型の雪像です。
IMG_1214.jpg

IMG_1215.jpg

IMG_1235.jpg

なかなか、きもちわるいですよ。これが庭に立ってたんです。

それからまた雪がつもったら・・・
IMG_1236.jpg

なんか・・・ちょっと、まずくないですか?これは?
誤解をまねくような像になってしまったので、次女が、「悪霊退散」といって、スコップでたたき壊してしまいました。

今年は春が遅くて、まだ梅も咲いていません。

とにかく忙しくて、忙しくて、ブログを長くお休みしてしまいました。
でも、今月いっぱいは予定がぎっしりです。

ブライスの話題が少なくてごめんなさい。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
