コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

色々ありました。

背中まであった髪を肩まで切りました。自分で切ったので不揃いだったのですが、どうせ、結んでいるから解らないだろうと、気にしてませんでした。

ところが娘達が、染めた部分と、伸びた黒い部分が目だって変だ、と言うのです。仕方無く、染めた部分を切り落としたら、かなり短いショートカットになってしまいました。それでも形は上手くいってたんです。

仕上げに、襟足を剃って貰おうと、長女にバリカンを渡しました。
最初は良かったのです。ところが3回目ぐらいに、じゃりじゃり!!という音と共に、髪の毛がいっぱい落ちてきました。…娘がぼそっと、「おかあさん、ごめん…修復不可能なダメージを与えてしまった…」



のああああああああああ!!

ワカメちゃんの様に剃り上げられたぁ!

旦那が、財布からお金をだして、「これで、直して貰ってきな」と言われ、近所のとこやさんにいきました。

あきれられるは、笑われるはで、恥ずかしかったです。

一番短いところにあわせて揃えたので、ほとんどボーズ頭になってしまいました。

IMG_1138.jpg

まさにこのまんま!

IMG_1139.jpg

ソフト部の女子みたいだ!と娘に言われました。
もう泣きたいよ!

IMG_1141.jpg

仕方がないので、毎日帽子をかぶっています。3月には息子の卒業式があるのに、この頭、どのくらいまで伸びてくれるかな?
最悪安いウィッグでもかぶって誤魔化そうかと思っています。



それから、無事年越ししたのですが、13日に、主人の父が亡くなりました。
翌日、前述したように事故って車が大破!

ど田舎暮らしなので、車のない生活ってめっちゃ不便です。
お父さんがいなくなったことや、長年乗り続けたお気に入りの車もなくなって、すごい落ち込んでしまって
何もかもやる気無くして、引きこもっていました。



車は、誰も乗る人がいないというので、お父さんの車を貰う事になりました。
相続と、名義変更の手続き中で、もうしばらく時間がかかるので、不便は続きそうです。

でも、怪我もなく、車も貰えて、お父さんには本当に感謝です。
「有り難う、お父さん」



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミーメちゃん!
車が大破だなんて?!
怪我はなかったの?!
ほんっとに、事故にだけは気を付けて!
自分でヘアカットすると、ついバッサリ切っちゃうよね・・・(^_^;)
実はワタシも前髪切り過ぎたの・・・
伸びて来るまでお互いガマンしようね(^_-)-☆

YUPPYさんへ

いやぁ…ほんとにに奇跡的に無傷だったんですよ!実家へ通う慣れた道だったんですがね…。でも、地元の人も1回は事故る場所で有名なんです。お父さんが亡くなって、親戚がいっぱい来てるときに事故ったのが申し分けないやら、恥ずかしいやらで、まいりましたね。v-394
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
