コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

車大破!!

喪服がきつくて厳しい!旦那は買ちゃえといってくれたんだけど、娘と息子の分で3万ぐらいかかって、婦人物の礼服はどれも2万以上。勿体ないから、妹に借りるわ…と通夜の前日自分の実家に行きました。私の実家って山の上にあって、急な坂道と急カーブが続く道を行くんです。行くとき道がアイスバーンになっていたので、こりゃ、帰りは相当気をつけないと、と思っていたのに……・かえりの下り道、ブレーキも踏んでないのに、ハンドルがとられ、おしりを降り始めました。何とか一つ目のカーブを乗り切ったけど、もう限界!ススーっと横滑りしていき、運転席側のまえから、杉の巨木に激突!車は廃車せざるを得ないほどに大破しちゃいました。
礼服の2,3万をけちったが故に、車を失ってしまった。
奇跡的に私は軽いむち打ちだけ。
なくなった義父に助けられたかな?
でも葬式がらみの事故って多いよね。気づかないうちに動揺していたり、疲れていたりするからかな?
みんなも気をつけようね。

モバゲーPC版もやしもんで気晴らししようっと。課金しないで何とかしようと思ってたけど、セレビシエがでない!やけくそで100回分のガチャカードかっちゃた。いまさら節約したって、結局お金は出て行くんだもん。
ま、主人に怒られないよう、お小遣いの範囲は守ります。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
