コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

蛍君だよ!

いやぁ、師走って坊さんだけじゃなくて、PTAの役員もむっちゃいそがしいのね。まじボランティア精神なくして、給料欲しいと思った。でも連続12年もお世話になった小学校も今期でさよならですからね。もう一がんばり致しましょう!…と思ってます。

さて、もやしもん1番くじ、あっという間に売り切れ。運良く景品もダブらずコンプできました。A賞当てたのにB賞の蛍君だけあたんなかった。凄くクオリティ高いできばえなので、どうしても欲しかったのよね。結局オークションに頼りました。

ゴスロリのかっこしてますが、男の子です。
まぁ何ですか…最近のはやりですわな!
もとは作り酒屋の御曹司でございます。
コミック読んでない方には「?」の世界ですね。すみません。

とにかくこんなキャラがフィギュアになりました。

IMG_1094.jpg

酒屋に居候して、お店の手伝いしながらお酒の勉強してるんです。はい
でも、こんな店員さんがぼろい酒屋にいたらびっくりだわな。やっぱ漫画だねぇ。

IMG_1095.jpg

後姿もいいですよ。(なにがいいんだかって?…きかないで!)

IMG_1096.jpg

フィギュアってぇと、大抵の男性はここを気にしますよね?
ふりふりで見えません。
再度確認!!男の子です!

IMG_1097.jpg

肩には、菌のセレビシエが乗ってます。こまかい!

IMG_1098.jpg


オークションにはかなりの量で蛍君が出品されてましたが、たまたま即決で安く出ていたのを見つけて落札しちゃいました。皆さんかなり競ってましたよ。わたしはラッキーでした。

まぁ、また家族の冷たい視線を浴びることになりましたが、逆ギレしてあばれてやりました。
かなり、すさんでるカンジでしょ!
でもうちの家族はひとときもすれば、テレビ見たり、冗談言ったり、その日の面白い出来事話して笑ってるの。

あぁ!ミャウジーがもうすぐ届くよ。たのしみですぅ~


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
