コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

スライム肉まん

ファミリーマートでスライム肉まんを売ってると聞いたので、早速買いに行きました。
しかし残念ながら売り切れと言われてしまいました。
普通ならここで帰るところですが、私はそうじゃないのよね。

「いつなら買えますか?、予約していいですか?」

店員さんは渋い顔!
「明日は24個しか入って来ないので予約は…」
(できない)と言われる前に、2個だけでいいですから!ホントは家族分5個欲しいんですが、2個でいいですから!。冷凍のままでもいいですから!と、食い下がって、無理矢理OKさせてしまいました。

そして、翌日スライムを買いました。


むきゃー!おもしろい!

IMG_1083.jpg

なんか、たべものの色じゃないよね。でも天然着色料使用だそうです。

顔を取ってみた。
IMG_1089.jpg
ひゃー!おかしい。「何で取るのぉ?お母さんひどいぃー!」と娘達。

半分にしてみた。
IMG_1092.jpg

なんか、具が少なくね?

他のブログでは、銀色のスプレーかけてメタルスライムにしたり、切り口から青い液体を出して「スライムの血は青かった」とか、食べられなくしてしまってる人もいましたが、うちでは切り分けて、みんなで1片ずつ食べました。

味の方は、いたって普通の肉まんでした。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまぁ~可愛いぃ♡^▽^♡
でも色がソーダアイスみたいで 冷え冷え(゜ロ゜)ギョって感じなんですが
勿論 温っかいんですよねぇ(^^ゞ
可愛くて じっと眺めていたい感じ(´ω`*)ネー

寒くなっちゃいましたねぇ、、、
相変わらず何やってんだフゥ(o´Å`)=зって 毎日ですが
何とか 日々過ごしています

年末年始 息子は忙しくて帰ってこれないので
神奈川の私の弟の家で お世話になるそうです
私には ちょくちょく℡してきて 話す機会もあるけれど
主人は ちょっと寂しいお正月になるなぁ(´`)=3 と寂しそう
それより、、、
将来 お正月に主人と二人きりとかのこともあるんですよねぇΣ(´Д`;) うあ゙

ミーメさん 何かと忙しそうですし寒いし 身体に気を付けて
 

No title

近所のコンビニで見ました
でも色がすごかったので私はスルーしたよ。
話題にはいい感じ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
