コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

忙しすぎて…

もう、学校行事がある度、広報の写真係ででかけてばかり、もともと鬱モードのときは2.3時間で電池切れする体だから、ブログ更新する気力が無くなってました。

犬が虫歯になって、ほっぺが腫れたときはビックリでした。
しかし、獣医さんは凄い。犬がほんの少し口を開けた瞬間、迷い無くペンチで挟んで気合い一発で、抜歯!!
もちろん麻酔無し!
もっと驚いたのは、うちの犬。
歯を抜かれた直後だというのに、おやつをねだって、看護婦さんからもらってばりぼり・・・
ビーグルって底なしに卑しい!
翌日、エサ袋をやぶって、一袋全部平らげました。苦しくて寝っ転がって、はーはーしてました。
もう、おなかがぱんぱんにふくれていて、「ばか!」としかいいようがなかったです。

犬も歯を抜いたので、わたしもかねてから気になっていた、親知らずを抜きました。
4,5日うが~って感じでしたね。疲れてる時だったから、余計に鬱モード!

でも、講演会や、子供会の役員会とかひっきりなし。
今月の終末は全部行事で埋まってしまいました。

来月も町主催の行事に、PTAのボランティアで手伝うことになってるし、むっきゃー!

とにかく、6年生の親は問答無用でこき使われるのであります。
ま、小学校との付き合いも今年度が最期ですから、がんばるっきゃないです。

ブライスの写真全然撮ってないのよね。
それでもカスタムさんが、二体揃って同じ方に落札されて、なんと、沖縄にお嫁入り致しました。

そろそろまじめにブライスさんの写真撮らなくちゃ!

躁モードに切り替わってくれると、はかどるんですけどね。
もう少し、時間を頂きたいと思います。ではでは、今後も宜しくお願い致します。



span style="color:#009900">にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。