コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

展示会行ってきました。

東北初らしいのですが、この度、仙台でもカスタムブライスの展示会がありました。
10月28日から11月6日までだったかな。
ブライスグッズの販売もいつもより多めになるらしかったので、手帳とカレンダーだけ買うつもりででかけました。
実は、この日の午前中に親知らず抜いたんですよ。
痛みどめのんでたけど、もうズッキンズッキンでした。

仙台地下鉄の北の終点、泉中央駅に隣接した、セルバってデパートの4階です。
もの凄く狭いお店で、かなり窮屈にカスタムさん達が並んでました。
撮影禁止だったんです。口元の削り方など、かなり勉強になりました。

マラベルさんや、あちゃちゅむずきん?テンハッピーが販売されてました。
かなりお店の方には進められましたが、ビーツゥホリックの後なので、どうしても手が出ませんでした。

ビーツゥホリックに比べると、あちゃも、テンハッピーも安っぽく見えたんですよ。
たぶん口の中の痛みのせいもあったんだと思いますが…
機嫌がよかったら、また家族を裏切るところでした。

必死の思いで諦めたんだけど、あちゃはかなり引かれましたよ。
でもお値段がねぇ~

歯を抜いた後は順調に回復中ですが、未だに痛い。うずく…。
何か、注意散漫になって、やる気が出ない。
それで、ブログも更新せずだらだらすごしてしまいました。

最近モバゲーのPC版「もやしもん」にはまっています。

近況報告でした!




span style="color:#009900">にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(^-^*)/
痛み、、、その後 どうですか??少しは落ち着かれましたか??
抜歯、、、嫌ですよね(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
私も 歯科へそろそろ行かなきゃいけないのですが
う~ん、、、思いきりが必要(^^ゞ

私は相変わらずですが(-_-;)
お陰さまで 気持ちの持ち方が変わりました(*^_^*)v
心がけて 少しずつ\(○^ω^○)/

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
