コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ビーツゥホリックお披露目

めんどくさいので、全部写真大きいままで行きます。

とりあえず開けてみたら、身につけて入る物が黒ばかり!
色移りは時間の問題。

IMG_1000.jpg

そんなわけで,全身サランラップ巻き
IMG_1002.jpg

それから着付け開始!
IMG_1004.jpg

靴は厚底ハイヒール。蝶の模様付き
IMG_1006.jpg

帯留めの蝶です。
IMG_1007.jpg


蝶の髪飾りをつけて、やっと着付け完了!
IMG_1008.jpg

髪飾りが豪華!
IMG_1010.jpg

後姿です。この帯、後にだけ柄が入っているんです。表は黒一色なのが、ちょっと残念。
正面からは黒い羽根しか見えないんだもの!
IMG_1013.jpg

アイカラー4色は次の写真でご確認下さいませ。
IMG_1014.jpg

IMG_1015.jpg

IMG_1016.jpg

あ、正面一枚忘れた!レットです。

まぶたは藤色…今までにない色じゃ無いかな?
IMG_1018.jpg

お顔や、髪の毛のそろい方、着物の仕立てまでじっくり選ばせて頂きました。
それにしても、ユウコさんのトレードマークの扇はなぜ付かなかったのでしょう?
謎です!



span style="color:#009900">にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっわ~!!ミーメちゃん!
超デラックスな子をお迎えしたのね!
※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・: と"。*・う':゚:*♪:'゚`。 :
さすがはホリック様!
衣装がすっごくゴージャスだわ!\\(*>▽<*)//
見応えモリモリだね♪
スペシャルな瞳の色が、とってもステキ・・・(# /▽\ #)

No title

お値段もデラックスな上に、新幹線代までかかってますものね。
「蝶」デラックス?でも、どうしても欲しかったんです。
開けてみて良かったです。黒いベストとパンツ部分には保護ビニールが無かったので、そのままだったら、色移りしちゃうところでした。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
