コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カスタムっこ出品中

パソコンが壊れてから、コツコツとオークションで材料集めをいたしまして、
二体のカスタムさんを完成させました。
特に今回はウィッグをドール用品の専門店から購入した、良質の物です。
マーガレットのアイは以前競り合って高額落札した物を使用。
アウトフィットもほえ~!です。
そんなわけで、高額出品となったのですが、でも赤字。
コレがお嫁に行ってくれないと、来月我が家は破産するわけで、
是非ともご一考下さいませ。…な~んて、押し売りじゃないよ!



マーガレットさんです。

IMG_0985カスタム4

IMG_0987カスタム2

旦那が眉毛描けっていうから、描きました。左右対称にするのしんど!



pinnkuピンクさんです。

IMG_0971カスタム3

IMG_0979カスタム1

このアイは今では手に入りませんよ


カスタム全盛期に競って手に入れたアイばかり100組以上ありますが、それでも今回新作も使っています。
宝石コレクターの感覚です。どれを使うか毎回もの凄く悩みます。
手元に残しているカスタムさん達のアイを毎年取り替えてみるのもいいかも!
アイはねりけしで固定してます。落ちにくいのと楽に交換出来るのが利点です。

ホリック今日これから開けて写真撮ります。明日の夜にはお披露目できるかと思います。
ああ、ホントは開けたく無いの!うーんでも一度飾ってみたいし。
ゆれますわぁ~




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
