コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ビーツゥーホリック買ったドー!

やっとパソの修理が終わって戻って来ました。そして2日後の昨日、ついに耐えきれなくなった私は新幹線に乗っておりました。
その日は息子の持久走大会!もちろん応援にいきましたよ。
お昼は芋煮会が有り、隣町までおでかけ。
そして3時に家に戻って、そこからが勝負!
電話で在庫を確認!今日中なら確実と言われてハイテンションになり、
とにかく7時まで代官山に行くことにしました。
また電話で、帰りの夜行バスを予約して、自転車かっ飛ばして駅へ…
仙台からは、大宮までノンストップのはやて号に飛び乗り、いざ東京へ!
渋谷から歩いて15分なんだけど、そこをタクシーで3分

まにあえー!!てな感じで、ジュニー・ムーン到着。
お顔などゆっくり見せて頂いて、ホリック買っちゃいました。
翌日でもよかったんじゃ、って思うでしょ?でも開店と同時にみんな来るじゃない?
とろい私は、またタッチの差で買えなくなると思ったの。
もう、在庫10体ぐらいだったんです。

まだ、開封してませんが、ビーツゥーホリックです。

IMG_0998.jpg


IMG_0999.jpg

夜行バスに乗って、今日の朝帰って来たんです。
バスの中ではどうしてもねむれなくて、とにかく疲れました。

でも、寝てらんない!
車検に出した車が戻ってくるから、支払するため銀行に行かなくちゃ!
また、自転車で街までおでかけ。
車屋さんが帰った後はひたすら寝ました。
ラズベリー以来ブライスは買ったませんでしたから、主人も、
今回は誕生日のプレゼントという事にしてくれました。
でもホントはかなり怒ってるとおもう。
いきなり、東京までいっちゃいましたからね。
もうしません…たぶん。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミーメさん 行動力、すごぉ~いヽ(^。^)ノ
本当に、本当に ブライスが大好きなんですね。
そこまで情熱を注げるものがあるなんて 羨ましい(*^_^*)

春先にクタクタになったので 少しだけのんびりするつもりが
今、無駄に過ごしてる。
息子の受験も終わったし、単身赴任で面倒な主人も居ないし
手のかからない娘と二人暮らし 楽チンのはずが
趣味の諸々の物も 途中のままだし
ハァ~ 私、何やってるんだろう(-_-;) 

ビーツゥーホリックさん♡ 時間が出来たら お披露目して下さいね(^_-)
楽しみにしてます♪(^_^)v

No title

完全に躁鬱の躁状態!!病気の発作ですよ。
帰ってきてみて、やっぱりまともじゃなかったと思ってます。
交通費分、かなり高くついたビーツゥーホリックになっちゃいました。

No title

ミーメさん、、、行動力あるってコメントで 傷付けてたら ごめんなさいね。
私 単純に 本当に羨ましく思ったの。
私自身 楽な生活になったはずなのに 以前より悪化、、、
普通に起きて、洗濯して、掃除して、ご飯作って、お風呂に入って、寝て
の 普通の生活が何にも出来なくて
何もする気がおきなくて 目の前にある物を 右から左へ動かすのも面倒
人に会うのも億劫で 外に出るのも気合を入れないと出られない
1週間 玄関から先、1歩も出ないこともあるし
私は何をしてるんだろうと思う毎日
ちょっとだけ動けたら 明日からは大丈夫かもと期待もするのだけど
同じことの繰り返し
、、、ごめんなさいね 自分のことしか考えてなかった

No title

ぜーんぜん気にしてないです!
心配しなくていいですよ♪
とにかく、ビーツゥーホリックをなんとしても手に入れたかっただけ!
言わば、強欲の力ってやつでしょうか?

ふだんはのんべんだらりの生活です。
無駄な時間なんて無いと思うんです。
一日中ゲームして引きこもってる人にとって、それは唯一安堵できる時間であるように、何もしない時間が人には必要だと思います。
カスタムも途中で投げ出して何週間も放置しておいたりするときもあれば、食事もしないで一日でしあげてしまったり。

みよちゃんさん、鳥の巣症候群ってきいたことあります?
子育てが終わって、旦那さんと口を利くことも少ない。
からっぽの巣にとりのこされて、虚しくなっちゃう状態・・・

とくに今まで強いストレスをかかえていたことでしょうから
ここは、やっぱり休む時なんですよ。
それを、ぜったい後ろめたく考えないで下さいね。
開き直りが肝心です!今の私は楽しくさぼってますよ。




No title

何度も ごめんなさい(^^ゞ
ミーメさんのコメントを見て、、、、なるほど、、、って読み返してました。

息子が 高2になる直前に単身赴任が決まって
それまで 自分本位、口は悪いし、物事をややこしく混ぜっ返して逃げる、
調子が良い時だけ凄く良い人になる 自分勝手な主人と離れて楽になる♪と 思ってました。
周りからは これから受験なのに一人で大変ねと言われたけれど
気の合う母息子娘3人になったことだし この方が絶対に楽だ♪と思ってたんだけど
一人だからこそ プレッシャーになってたんだなぁと 今頃、自覚です。
良くなるどころか悪化する自分を 何故なんだ!!と責めるばかりになってたから。

今はね 娘が家に居る時だけ身体を動かそうとしてるのに気が付きました(-_-;)
娘も 息子と同じ道を進みそうです。
主人が退職まで どうやら一人きりになりそうなので 今のうちに気が付いて良かった。

この場をカウンセリングにしちゃったようで ごめんさい。
、、、ミーメさんに感謝です。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
