コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

危険な場所

今日は、精神科の病院に行く日でした。
まぁ最近は落ち着いてるので、特に何もありませんでした。

それよりも、近くにあるイオンのショッピングモールがいつも私を誘惑します。
もちろん今日もそのとおり。もっとも危険な場所なのです。

三階にいってはいけない!そこにはブライスが…
エスカレーターが私を誘う!
あぁ…いかん、いってはいけない!
そして、今日はついに耐えぬいたんです!
三階の、あのブライスが詰まったショーウィンドウをのぞかなかった…


洋服も我慢したよ。
去年の今頃は、3万ぐらいカードで買い物してた。
今日はカード持ってたけど、食事と、娘のカットソーとストールで5千円ぐらい。
必要最低限?


宇通人もけけガチャが…ほしい。最初無言でまわしたら、ほしくないのが出たの。
だから今度は、ほしいヤツの名前を叫んでまわしました。
「ペタコン!」

そしたらペタコンが出た。

いつも娘が恥ずかしいから叫ぶなと言うのですが、叫ぶと9割の確率で出るんです。
いらないガチャで損したくないもん。これからも叫んでやる。


あぁ、でも三階にはストライプのスカートはいた子が…うんにゃーがまん!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
