コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

パソコン壊れました。

パソコンが壊れて、液晶画面に黒いギザギザが出るようになってしまいました。
修理のためしばらく、すごく古い中古PC使うことにしました。。
ところがこちらも壊れているというか、古すぎるというのか、写真がうまくUPできないんです。
そんなわけで、しばらくは文章だけのブログになりそうです。

壊れたのはノートパソコン。娘が酷使したうえ、ぶつけたりしたからだと思うのです。
修理代、どの程度かかるか心配です。

自分の買い物の時は心配しないのに、へんな病気だよね?買い物依存症!
結局オークションで1000円台の小物をちまちま買ってます。


先日、家の修理も終わって、色々集めたガチャポンやフィギュアを売りに行きました。
オークションのほうがお金になりそうだったけど、ゴミ処理のつもりで、おもいきって出かけました。
すっごい量だったにもかかわらず、ひどい値段でした。そういうもんだよね?
でも少しすっきりしました。
集める一方だった私が、モノを手放すことができるようになったんですから…。

そしたら、主人が新しい掃除機を買ってくれました。
PC修理もあるのに、大丈夫なのかな?
もう、家計は主人にまかせてるので、よくわかりません。

それではしばらく文字ばかりになりますが、よろしくお願いします。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リサイクルショップ、、、お金にはなりません(-_-;)特に衣類は!!
子供の衣類 買値10万円以上を持ち込みましたが たった300円(@_@;)今でも 忘れられません。
全てデパートで買ったブランドものばかりだったので ショックで倒れそう??でした。
引っ越しもあり その場で売りましたけど ガックリ(._.)

引っ越し先で ブランド別に引き取ってくれる店があり 早まったとダブルショック。
でもその店も 古いものはゴミ扱い(@_@;)ただで引き取った後 きっと売っているはず。

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ 衣装ケースにいっぱいにして持って行って1000円でした。
おもちゃ、本の方が お金にはなりましたけど なんだか空しいですね。

甥っ子、姪っ子にあげるにも離れてるから 宅急便の送料もかかるし
早くすっきりさせたくて 今は燃えるごみに混ぜて出してます(-_-;)
世の中 甘くないですねぇ(^^ゞ収集家の主婦(お互いに)ファイト!!  

みよちゃんさんへ

全く、雀の涙でした。私も10万相当の衣類、しかも衝動買いして一度も着てないタグ付きのモノまで、突き返されましたよ。やっぱり全部で300円ぐらいに見積もられました。怒って、売らないわ!と引き取ってしまいました。
むしろおもちゃ類は少し慰めになったかな?
ごみを捨てるにもお金がかかりますからねぇ…
私にとっては宝物だったんですけど。
だから今は、打ちのめされて、立ち直ろうとしてるところです。

No title

はぁ~ 日本の東も西も 変わらないってことですよねi-201
ミーメさん ファイトぉヽ(^。^)ノ
早く立ち直って下さいね(^_^)v

No title

ミーメちゃん!
PCが壊れたなんて、そりゃ災難だね・・・
無事に復活するよう、祈ってる!
ミーメちゃんのブログなら、文字だけでも十分楽しめるから、直るまでp(*^-^*)q がんばっ♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
