コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ふっかーつ!!おひさしぶり

いやぁお久しぶりです。

謹慎が解けたわけではないのですが、一応家の周りの草むしりが終了しました。

娘が神経性の胃痛で不登校になったので、そっちも気がかりで、
なかなか、ブログの更新ができませんでした。
でも今日からの部活の合宿には楽しそうに出かけたので、まぁOKでしょうw

それにしても暑いですね。
そんなときは涼しいかっこで過ごしましょう!

IMG_0899.jpg

これ、たぶん去年に買った死蔵品。初めてのお披露目であります。
わりと、こういう渋い色の柄物も好みです。

IMG_0900.jpg


寒くなったら上着とストール、ワッフル生地の靴下。

IMG_0901.jpg


お花の形のボタンが可愛いの

IMG_0902.jpg


裏地は紫の薔薇です。こってるでしゅねぇ~

IMG_0903.jpg


実は買ったけど着せたことない死蔵品がしこたまありますんで、
それで繋ぎたいと思います。

今日のモデルは、こちらも久々の舞ちゃんでした。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
