コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

只今謹慎中!

恐怖の日曜日!

散々オークションで買い物したあげく、
隠してあった、大量のブライスが、発見されてしまい、
見るからダメなんだ!と、いう事で、
一番取り出しにくい二階の、ベットの後のクロゼットに
みんな押し込まれてしまいました。

これもみんな子供達があんまり部屋を汚くするんんで、
私がぶちきれたら、
旦那が、「お前のもだ!全部かたづけろ」
と、なり、家中の物を出して大掃除する事になったんです。

20体以上のブライスが見つかってしまいました。
でもさ、コレクターの人はこんな数じゃすまないよね?
私のなんか可愛いもんじゃない?


そんなドタバタがあった後、またカメラが行方不明に…
みんなで、がちゃがちゃほじくり返して、適当に詰めたからなぁ…


必死に荷物を探索する事4日間。
昨日やっとカメラを発見しました。


でも当分の間、ブログは更新出来ないかも…
いよいよ家の工事が始まるので、庭の草むしりをしなければ!
足場組むのに、草がぼうぼうでは恥ずかしい。

それでたぶん力つきるだろうから…
ほんと!体力無いのよ。
片頭痛の薬で肝臓悪くして10年、ずっとヘタレです。
今でも膿疱があるんだって。

そんなわけで、オークション見るのも禁止で謹慎中、休みながら草むしりしてます。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、耳が痛い(._.)
私も、ブライス、ビスク、カポディモンテ、、、一体、何体のドールが(@_@;)
それに加え玄関先から家中のアレンジフラワー有りで
‘俺の居場所がないi-191i-191!!‘と言われてます。
片付ける場所もない、、、i-202
本来、禁煙ですが 家の外、もしくは換気扇の下のみの喫煙です(-_-;)
タバコを絶対禁止にしてしまうと 二度と帰省するなってことになるから(T_T)

私も 本来なら自分を守るべき免疫が どういうわけか自分自身を攻撃してしまう
病気になってしまって20年??です。
ミーメさんと同じく 病院とは縁が切れませんし
同じくオーバーワークしちゃうので 偉そうな事は言えないけれど
色々とやらなきゃいけないことも多いけれど 体調と相談しながらボチボチとね(^_-)



No title

ミーメちゃん、ファイト!(o^∇^o)ノ
謹慎が解けたら、ガンガン買っちゃえ!ね(^_-)-☆
ワタシも父親に見付かったけど、それ以来もう、開き直りよんv(*'-^*)bぶいっ♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
