コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

カジュアルにコーデ!

ローズキャッツさんの蝶々のワンピセットのアンダースカートが
単品でも使えそうなので試してみました。



ディスコブギーのキャミソール!

IMG_0883.jpg
夏らしくってイイカンジ!
カジュアルになったでしょ。



ピンクのTシャツも似合ってるよね♪

IMG_0887.jpg


IMG_0888.jpg

コーディネイトが苦手で、いつもセットのOFばかり買うんですが、
これからは、リカちゃん服のばら売りとか、もっと活用してみようかな?


髪の毛を結っているのは、天然石のビーズで作ったブレスレットなんです。
手作りですよ~。老眼きてて、穴が良く見えなかった……。
元々自分用で、手首にはめてたものです。

IMG_0884.jpg


私はブライスにお金かけ過ぎだって、散々家族に言われてるから
最近は100均とかぶっしょくしてるんですが、ついオークション見ちゃうのよね。
実はまた落札しちゃった…。わぁぁー!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクのTシャツのコーデ、可愛いですe-51
自分ではどうかなーってファッションも、
ブライスなら上手に着こなしてくれるし、
色々着せるとストレス発散にもなりますよね♪

何を落札しちゃったんですかー!
ワクテカしながらお披露目待ってますe-68

No title

そーだよ!ミーメちゃん!
リカ服の単品物って、色々着まわせるの♪
これからドンドン着せ替えしてみて!\(*^0^*)/
うふふ♡老眼来てるってゆーのに、つい、笑っちゃった・・・
ミーメちゃんのブログは、こーゆー一言があるから、好きなの(# /▽\ #)

No title

活用してくれてありがとう
とてもうれしいです
いろんな色の入っている生地だったからトップに
何を持ってきても合うね♪

においの話ですがリセッシュとファブリーズ
私はファブリーズ派です
自分の好きではない匂いは鼻に付くね
風にあてて、リセッシュしてもだめって
相当繊維の奥までやられてる?!

男の子・・臭いですか
私は1人しか育ててないから判らないけど
子供のにおいは平気です
においフェチだからかな~私
それとある年齢になるとだんなさんのにおいが気になるけど
でもね、出会ったときに無意識に人間って自分の好みのにおいか
どうか?チェックしてるらしいよ~
だからだんなの加齢臭も若い時に自分が動物的本能で選んだもの
我慢?!出来ないものじゃないみたい(笑)

ローズキャッツさんへ

男性の臭いの話だけど、自分の遺伝子から遠い人ほど、体臭が気にならないんだとか・・・
親、兄弟が臭く感じるのは遺伝子が近いから。血が濃くなるのを女性は本能的に避けてるんですね。
うまくできてるなぁ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
