コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

リセッシュしまくり!

たばこ臭いのがまだ取れないので、
今日もリセッシュして、風に当ててるところです。
IMG_0877.jpg


臭いと言えば、

うちの息子!


毎日のように
「ただいまぁー!…あそんでくるー!!」
と消えてしまいます。

まさにタッチ&ゴー
航空自衛隊の訓練か?


そして汗だくだくになって帰って来ます。
それが体も足も臭いのなんの!

「くっさー!!そばにくんなよ!」っと
リセッシュを大量に振りかけてやりました。
「うわ、しんじらんねぇ-!親のクセに!」
「早くシャワー浴びて着替えなさい」


玄関にいって、靴にも専用の除菌消臭剤をスプレー!

男の子って臭いよね?赤ん坊のときから感じてた。
男女両方育てた人は、たいがい、男の子はこどものうちからくさいって言いますね。



さて、気を取り直してブライスちゃん
ティアラとピアスをつけてみました。
IMG_0879.jpg


だんなはオークション出さずにかざっておけって言ってくれました。
「出すんだったら高くしろ。せめてかかった経費全部の値段で出品しろよ。
どうせ、売れて欲しくないんだろ」って。

さすが、分かってらっしゃる。旦那様。


今日のオマケ
だー!!やっと乾いて取り込んだばかりの、服の上で寝るなぁ!
もう、毛だらけじゃないの。
洗濯物タタミながら粘着コロコロしてました。ほえ~…めんどくさい
…といっていては、猫は飼えないのだ!うん!がんばる。

IMG_0880.jpg




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主人がタバコをすうので
経験上、リセッシュ、ファブリーズでは取れませんでした(-_-;)
根気よくすれば良いのかもしれませんが、、、
臭いも混ざってないですかぁ??
私も気になるOFが届き 浸けおき洗い、もしくは濃いめの柔軟剤のみしました。
ハンカチを当ててアイロンもしましたが 小さいから一苦労ですよねi-201

タバコの臭いで頭が痛くなるので 
家中の洗える物は洗う、大胆にドライの物を洗うことも、拭ける物は拭く(*_*)
電気のスイッチ、リモコンのボタン、取っ手にいたるまで掃除です。
おかげで??お友達を招待しても 喫煙者がいる家とは分からなかったそうです。
、、、元々、出張が多くて あまり家に居ないからかもしれないし
、、、お家も 転々としたからかな 私の努力でないかも(-_-;)
今は単身赴任で 家がクリ~ンです♪♪♪楽ちん

リセッシュ効果 タバコの臭いの程度にもよるかもしれません
吊るしてる写真に ご苦労が、、、ガンバ(^_^)v

みよちゃんさんへ

たばこの匂いってそんなにしつこいんですか?
コリはビックル!(意味不明)
やっぱり、洗濯するべし。
有り難うございました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
