コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

たばこの匂い!

以前購入したOF一式です。

開けたときに、もの凄くたばこ臭かったんです。
袋から出して、紙につつんでしまっておきました。
もう半年以上も前の物です。

昨日出来上がったカスタムブライスに、華やかなのは似合うかどうかと
出してきたんですが、まだ、匂いが取れていませんでした。
IMG_0872.jpg

出品者様が喫煙なさるのか、家族に喫煙者がいるのかどうかは分かりませんが、
たばこの匂いって、とれないものなんですね。

リセッシュをかけて虫干しです。洗濯しないとだめかしらね?

さて、ふと見たら、カスタムちゃんがガムの包み紙を差し出しています。
「ゴミをすてろってかい?」
誰がこんないたずらしたの?まったく!
IMG_0869.jpg

犯人は次女でした。



今日は遅ればせながら、犬猫の予防注射に行ってきました。
二匹とも大人しかったです。
相変わらず寝てばかりいる二匹です。
IMG_0870.jpg

IMG_0871.jpg

うちに喫煙者はいませんが、動物の匂いにはかなり気をつかいます。
特に、お客さんが来るときは気になりますね。
自分は慣れてて気づかないでしょ…なるほど…たばこも同じか?
でも、商品だから、ちょっと気をつけてほしいな。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日常的だと気にならないんでしょうね
私もタバコを吸わないし、家族にも吸う人がいないので
タバコのにおいには敏感です
折角素敵なofだというのにげんなりですね
でも・・洗濯は避けたほうがいい。
リセッシュ効果を期待して、外で空気に当てるしかないかな?

ローズキャッツさんへ

まだかなり、におってます。
ファブリーズのほうが効くかしら?
以前にもたばこ臭くて、OFを
つけ置き洗いにしたことがあります。
またうまくいくとは限りませんよね。
私もできるだけ洗濯は避けたいです。
私って、臭いを気にしすぎなのかな?

No title

タバコのニオイって、なかなか取れないよね・・・
出品者は、もっと、気を遣うべき!だと思う
アマリリスを見付けたの!
18000円って、どう思う?
実はかなり気になってマス・・・(〃∇〃)ゞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
