コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もう!パニックでした!

家の修理のため、お客さんが来るというのに、犬が何かに爪を引っかけて、爪をはがしてしまいました。部屋中かけずり回られて、敷物や座布団が血だらけになってしまい、その始末に追われることに・・・

まずはいぬの足の手当!化粧用のコットンをあてて、医療用テープで、ぐるぐるまきにして止血!
傷口をなめないようにしました。


こいつのせいだワン!

IMG_0844.jpg


それから敷物の洗濯。部屋中の血痕をふきとって歩きました

敷物は干したけど、途中で雨が・・・

結局、お客さんには座布団も出せませんでした。
事情を説明して失礼をお詫びしました。



家の修理は主に外壁です。
屋根がスレートなので、被害なし。
でも、かわら屋根の家はかなりの被害でしたね。
ほとんどの家が、またかわらを使わず、別の屋根材に変えてます。
私の家は内陸なので、津波の影響はありませんでした。
隣町は、広範囲の水田が、ヘドロをかぶって、塩害とあわせて作付けができませんでした。
強い余震もたまにあるので、もう6月以来海辺には出かけていません。
東北本線沿いのの再開発地区の空き地は、仮設住宅でいっぱいです。
我が家は最小限の被害だったと思います。
が・・・原発の被害がまだありまして、許容範囲内とはいえ、県の調査では確実に自然の状態以上の放射線が検出されています。
今年のお米がどうなるか、かなり心配です。




さて、お客さんが予定より早く帰ったので、休もうと思ったけど、またカスタムの続きをやりました。
前回よりかなりナチュラルにメイクを変えました。
いつもと変わりなくなったけど・・・まぁ・・・納得。
なれないことはしないほうがいいんだね。



すっぴんでーす!ビフォー
IMG_0833.jpg

そしてアフター!
IMG_0836.jpg





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2プロフ

フリーエリア
FC2カウンター
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想、情報などはこちらのメールでどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
検索フォーム
キーワードを入力して、「検索」をクリックしてね。
QRコード
QRコード
